1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


24

Category: ネット記事

Tags: ---

 

BIGBANGのV.I、私生ファンの車により交通事故

あんにょん。

お久しブリーフ
おぜっくイムニダ。



(ブログの更新が久々過ぎて
どんなテンションで書けばいいか
若干忘れ気味なブロガー)


はぁ…(遠い目)

シャバはつらいよ





ってことで
東京ドーム公演お疲れっしたーーーーー!!!!!
(今さら感)


ここ一週間色んな事があり過ぎて
東京ドーム公演が遥か昔の事のように思えます(遠い目)

怒濤の3日間をなんとか乗り越え
今年のペン活が終了したおぜっくのこの無気力さを
文字でお伝えする事が出来なくて非常に残念です(爆



サンタさん…

贅沢な事は言いません

たぷの子を産ませて下さい



久々のコンサート三連戦
昔は何日目に何があったとか事細かに覚えていたのですが
今やおぜっくの海馬は完全に退化してしまったようで
3日間の記憶がごっちゃごちゃでしかも割と薄め(汗

ただ一つ鮮明に覚えているのは
VIPシートでもらったたぷのファンサ
(ただし錯覚の可能性大)


今回の東京ドーム公演参戦については
思い出し次第今後の記事内で
ちょこちょこ言及するかもしれません

ただし、たぷについてのレポがほとんど
となりますがあしからず(爆



西武でスタートした6大ドームツアーも
年明けの札幌・京セラ・ソウルファイナルを
残すのみとなりましたが…

そんなハードスケジュールをこなす彼らに
耳を疑ってしまいそうな災難が降り掛かり
怒りでenterキーが陥没するところでしたよ

ニュース記事2連発どうぞ


_______________

BIGBANGのV.I、私生ファンの車により交通事故…事務所側「軽い事故…善処する意向」

ATBB2013122401.jpg

グループBIGBANGのV.Iが私生ファン(サセンペン:芸能人の私生活まで追いかけるファン)によって交通事故に遭った中で、YGエンターテインメント側は「軽い事故であった。善処する意向を伝えて一段落した」と明らかにした。

事務所関係者は24日午後OSENとの電話を通じて「去る23日にV.Iは中国・上海での移動中に私生ファンの車のために交通事故に遭ったが、非常に軽いものだった」と話した。

続いて「V.Iは大きな怪我をしなかったし、現在は予定されたスケジュールを正常に消化中だ」と付け加えた。

また、交通事故の原因となった私生ファンへの対応については「善処の意を伝えた」と説明した。

V.Iはクリスマス休暇を迎え、家族と一緒に過ごす予定だ。
_______________

情報源:Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1985201



_______________

“中国で交通事故”BIGBANGのV.I側「軽微な事故…V.I&スタッフらに怪我はなし」

ATBB2013122402.jpg

コンサートのため中国に滞在しているBIGBANGのV.Iが、私生ファン(サセンペン:芸能人の私生活まで追いかけるファン)の追撃により軽い接触事故に遭った。

24日、BIGBANGの所属事務所であるYGエンターテインメント側はマイデイリーに「現在公演のために中国に滞在しているV.Iが交通事故に遭った。BIGBANGがコンサート会場から宿所へ向かう途中、私生ファンが追いかけ、その車がスタッフの車を後ろからぶつけた。それで、前にいたV.Iの乗っていた車がスタッフの車にもう一度ぶつかった」と伝えた。

続いてこの関係者は、「軽い事故だったので、V.Iをはじめスタッフらも怪我をしていない。事故については中国側が解決してくれたと聞いた」と説明した。

また、「中国でのBIGBANGの人気が日々高まっており、私生ファンたちも増えているようで、感謝と同時に心配になる」と付け加えた。

BIGBANGは海外の歌手としては初めて日本で6大ドームツアーを開催している。
_______________

情報源:Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1985205



…………………………は?

あいた口がなんとか(状態)



こういう話を聞くと本当に胸が痛いです

クリスマスを一緒に迎える予定の
スンちゃんの家族の気持ちを考えると
腹わたが煮えくり返って
いい出汁が取れそうです



こういう話を聞くといつも思うのですが
サセンペンって何がしたいのですかね?

びっべんがステージの上に立って
そのパフォを見られるだけで十分じゃないですか…
(散々たぷの汗を拭きたいとか言ってる人)←

以前にもマナーに関する記事で申し上げましたが
今や世界中に広がるびっぺんですが
ペンの人数がどんなに多くなっても
一人一人の声援が活動の源になると喜んでくれる一方で
一人一人の行動が様々な影響を及ぼして
びっべんを悲しませてしまう可能性だって
あるってことが分からないごく一部のペンが
こんな行動を起こすのでしょうかね…

幼稚園からやり直せし



(暴言失礼しました)







サンタさん
このサセンペンが幸せなクリスマスを
過ごせませんように(←こら)



あんにょん。




スポンサーサイト


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

