1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



09

Category: ジヨン

Tags: ---

 

久々のBSXジヨン君

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





ってか寒くね?



ここ数日で急に冷え込みましたね〜

真冬でもあまり暖房を付けないことで有名な←どこで
寒さに強いけど暑さに弱い真夏生まれのおぜっくですら
堪え難いこの寒さ…(震)

こんなんで今月末のソウルコンとか
開演前に寒空の下で数時間待たされたら
コンサートが始まる前に
おぜっくで釘が打てるかもしれない件(爆





ってことで今日は久々に
ジヨン君単品の記事です


BSXで新しいジヨン君のサジンが
上がっているとの噂を聞きつけ久々に覗いてみたら
記事で取り上げてなかったサジンが多数ありましたので
今現在のBSXのHPに載っている
ジヨン君のサジンをまるっとまとめてみました



(つまり今日も割と暇なんです)

思い出すだけで気分が悪くなりそうな
年末の殺人的ハードワークと打って変わって
年明けは割と落ち着いてるのですが

暇慣れしてない社畜に言わせると
この暇さが逆に怖い

今のうちにいっぱい記事書いておこっと



んでもってジヨン君サジンですが
カーソルを合わせると拡大するという表示の関係で
スクリーンショットを取るしか
採取方法が無かったサジンもありますので
ジヨン君の青ヒゲの詳細まで
舐め回すようにご覧になりたい方は
以下URLからBSXのHPに飛んで
お逝きになられて下さい



BSXホームページ
http://www.bsx.co.kr



ジヨン君のサジンに関しては
ただただ『かっこいい』しか言うことが無いので
特にツッコみ無しで一気にどうぞ

ATBB2014010901.jpg
ATBB2014010902.jpg
ATBB2014010903.jpg
ATBB2014010904.jpg
ATBB2014010905.jpg
ATBB2014010906.jpg
ATBB2014010907.jpg
ATBB2014010908.jpg
ATBB2014010909.jpg
ATBB2014010910.jpg



ここから先は
携帯の待ち受けとかにしやすいように
トリミングしてみた系おせっかいババア(爆

ATBB2014010911.jpg
ATBB2014010912.jpg
ATBB2014010913.jpg
ATBB2014010914.jpg
ATBB2014010915.jpg

注:このカワイ子ちゃんは
非売品です
(←鉄板)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

