1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



15

Category: おぜっくのぼやき

Tags: ---

 

BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2013~2014 完結

あんにょん。

オヒサシブリデス
おぜっくイムニダ。



あぁ…

もう…


ATBB2014011501.jpg

Romanticが止まらない
by CCB


(なんちゅー出だし)←


普段ジヨン君の髪型に馴れているびっべんにとって
さほど違和感の無いCCBの髪型(爆





怒濤の京セラ3日間を終え2ヶ月に及ぶ
BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2013~2014が
ついに幕を閉じましたね

皆さん
息してますか!?!?!?



びっべんとしての新曲が1曲もないという
ツアーを開催するにはあまりにも強引で
背景には様々な思惑が渦巻いていそうな状況で
各メンがソロ活動と平行するという
殺人スケジュールの元に始まったこのツアー


例えソロの新曲披露が数曲あったとしても
メンバー念願のそして海外アーティストとしては初の
びっべんにとっては記念すべき6大ドームツアーを
前回のツアーが終わって半年後に始めるなんて
体力的にも準備的にも無理があるんじゃないかって
散々文句垂れながらも行ってみたらやっぱり

私たちの目の前で彼らが披露してくれる
歌、ダンスパフォーマンス、MCはとてつもなく素敵で
何度行っても毎回初めて見るくらい新鮮で
まばたきするもの惜しいくらい
たぷの鼻の下からスンのまぶたまで←
どこもかしこもキラッキラ輝いてて

あぁ〜この人たちは何度でも私を虜にする
絶対的な存在なんだなぁ〜(鼻ほじ←)と
毎公演の『これまで…\BIGBANG/』という
締めの挨拶を聞く度に
しみじみ感じること計10回(←行き過ぎ)

我が人生に
一片の悔い無し
(ドヤァ



よく、びっべんじゃない人に
『同じ公演に何度も行ってもやる事一緒でしょ?』
と言われるのですが、おぜっくに言わせてみれば

その日その公演その瞬間しか味わえない感動や興奮は
チケット代や遠征費に代えることのできない
かけがえのない時間であって
それこそがコンサートに足を運ぶ醍醐味
なんだと思います

これぞキチガイびっぺんの
びっべん相対性理論←は?





ってことで
今回の大阪遠征3日間

色んな事があり過ぎて
軽く記憶障害なんじゃないかってくらい
3日間の出来事がごちゃごちゃでしかも
記憶が薄らハゲ(←?)なのですが
たこ焼きがおいしかった事だけは
鮮明に覚えています(爆


ステッカー配布に際しまして
今回もたくさんの読者様とお会いする事ができ
ありがたいお言葉とソンムルをたくさん頂きました

寒い中わざわざ足を運んで頂き
本当にありがとうございました!!!!!


1日目の配布序盤で諸事情により
配布を一時中断しなくてはいけないという
スーパートラップ発生につき受け取れなかった方
本当に申し訳ございませんでした

その他にも見つけられなかったというお声を頂き
申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが
今後はもう人様の目前に現れる機会は設けない思うので
夢で会いましょう


そうそう
今回もたくさんの写真を撮りましたが
おぜっくの平たい顔は
公共の電波に乗れるような顔ではないので
SNS等に載せる場合は
お下品なスタンプとかでいいので
顔を隠して頂けると幸いです

それと、一緒に撮ったサジンは
5回以上見ると消える呪いをかけておいたので←
あんまり見ないで下さいね(爆





日本の公演はすべて終了しましたが
なんだかんだでもう来週には
ソウルコンなんですよね…(早

現時点でソウルコン以降のたぷとの予定(←語弊)
全くの白紙のおぜっくにとって
もしかしたらこのソウル公演が
たぷとの今生(こんじょう)の別れ
になる事になるかもしれないってくらい追いつめられた
今回のソウルコンの裏テーマは

『チキチキたぷのDNA採取大作戦
〜最終章〜』



ペンラと見せかけて
試験管を振り回しているペンがいたら
それがおぜっくです(真顔)





とにもかくにも
びっべん並びに日本スタッフ関係各位の方々

ATBB2014011502.jpg

最高のステージを

コマスムニダァアアアアア!!!!!





あ、あとスタッフの皆さん
打ち上げの連絡待ってます



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

