1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



16

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

暇を持て余したおぜっくのインスタいじり

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



どうやら続々とソウル公演のチケットが
届いているみたいですね〜(鼻ほじ)

おぜっくの頼んだ代行からは
昨日発送したとの連絡が来たのですが
国際郵便(普通便)って
早くても1週間くらいかかりますよね?


(´-`).。oO( 間に合うのかな?)


だいぶ死活問題





もう発送してしまったものはしょうがないので
あとは飛脚に頑張ってもらうとして←

誰かのインスタにたぷが登場した時だけ
顕著にヤル気を見せる
自称オルベンで有名な(←どこで?)おぜっくですが

それに派生してジヨン君のサジンも
漁りつつまとめつつツッコんでみる
暇を持て余したおぜっくの遊び(※仕事中です)





ATBB2014011601.jpg
情報源:http://instagram.com/lizispersona

この腕だけ見切れているスタッフは
衣装を直している振りをして実は
たぷの電池を
入れ替えています
(真顔)


だってwwwww
このたぷwwwww

完全に電池切れ
起こしてるやないかい
(爆

後光指しちゃってるしwwwww←ただのライト





ATBB2014011602.jpg
情報源:http://instagram.com/p/jMJcXvxhC8/

どうやらPSYの新しいMVに
ジヨン君が友情出演するらしいのですが

どう見てもコレ
PSYがエキストラみたいに(以下略


CLの時しかり
ついつい主役を食ってしまう
友情出演に不向きな
カリスマクォンジヨン
(爆


そういえば「江南スタイル」のMVは
川沿いのベンチのシーン?(←適当)で
テソンとスンちゃん?(←また適当)が
友情出演してたんでしたっけ?

ちゃんと見た事無いけど←


YGはバーターがお好き(こら)





ATBB2014011606.jpg
情報源:http://instagram.com/jaesukkim

は?なんのブランドぞ?と思い調べてみたら
J.ESTINA(ジェイ・エスティナ)という
韓国では割とメジャーなリア充ブランド(←言い方)らしいですが

この手のブランドに全く持って無知なおぜっくの
好きなブランドはユニクロです(ドヤ顔)



ATBB2014011603.jpg
ATBB2014011605.jpg
ATBB2014011604.jpg



またイメージモデルやっちゃう感じですか〜
香水の広告を拾ってきました

ATBB2014011608.jpg
情報源:http://www.jeparfums.com

見返りジヨン

(引用:見返り美人/菱川師宣)←マニアック過ぎ



ジヨン君が韓国の流行最先端の華やかな舞台で
化粧品やジュエリーブランドの広告塔を勤める一方
新喜劇の舞台に立ったり(2012年の夏ごろ?)
寿司屋で1日修行したり(スンソロDVD収録映像)する
スンに涙が止まらない←

恐るべしびっべん内格差(怖





まぁね…

ATBB2014011610.jpg

こんなんが寿司屋で修行してたら
おかしいもんな



でも一応

ATBB2014011611.jpg

配膳は出来ます(爆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
21位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

