1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



17

Category: twitter企画

Tags: ---

 

今晩お暇な方々へ

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



ツイでちらっと予告しましたが
今日はなんとなく暇そうな気がするので
久々に『アレ』やっちゃいます??

Addicted to BIGBANGお馴染み
華金twitter企画


イェ〜〜〜〜〜!!!!!
↑DOOMDADAたぷ


なんだかんだで
かれこれ9ヶ月近くご無沙汰だったので
最近このブログを読み始めた人は何ぞ?
って感じだと思うので軽く説明すると


【華金twitter企画とは】

金曜日の夜に社畜から解放されたおぜっくが
一週間のストレスを晴らす為に
金麦片手にネタツイを募集し
PCの前で腹を抱えながら
ひたすら笑い転げるという
ただの自己満でしかない儀式
(不定期開催)



数時間パソコンの前に
貼り付いていなくてはいけないので
時間と心にかなり余裕が無いとできないこの企画

ここ最近のステッカー配布の際に
とてもたくさんの読者様から
『またこの企画をやって欲しい!』
というリクエストを多数頂いていたので
ようやく重い腰を上げる
頼まれると断れない悲しい性(爆





ちなみに
今までのツイ企画はコチラ


2012/12/15
第一回びっべんあるある大会 その1
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-625.html


2012/12/16
第一回びっべんあるある大会 その2
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-626.html


2013/01/21
【twitter企画】◯◯と同棲したら その1
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-666.html


2013/01/21
【twitter企画】◯◯と同棲したら その2
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-667.html


2013/02/06
【twitter企画】第一回もしもびっべん
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-689.html


2013/02/12
【twitter企画】第2回もしもびっべん その1
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-692.html


2013/02/12
【twitter企画】第2回もしもびっべん その2
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-693.html


2013/04/11
【twitter企画】新しいびっべん単位
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-741.html





今回のテーマは
ようやくドームツアーも完結した事だし
『びっぺん的ドームツアーまとめ』と称して
ドームツアーに関するあるあるネタや
公演中に印象に残っている出来事ネタなどを
募集しようかなぁ〜と思っています


注意して頂きたいのは
あくまでも【ネタ】ですからね!

笑点で言うところの大喜利です
↑若い子に伝わるのかな(汗

おぜっくがいつもコンサート後に
レポと称して投下するツイートみたいな感じです



開始時刻は今のところ未定ですが
いつもはおぜっくが家に着いて
金麦をプシューした瞬間です

終了時刻はおぜっくが疲れたら←

ザ・自己中



参加希望の方は鼻でもほじりながら
ネタツイをお考えになりつつ
全裸待機でお願いします(半裸でも可)←?

ちなみにTwitterをやっていないと
この企画には参加できないのであしからず


おぜっくのツイアカはコチラ

おぜっく @Addicted_to_BB
https://twitter.com/Addicted_to_BB

まだ未フォローの方は是非フォローしてみて下さい
ただ、企画のときは鬼のようにツイートし
相当ウザいので注意(爆


ハッシュタグは
#びっぺん的ドームツアーまとめ
です

よくハッシュタグをミスっている人がいますが
シャープの前は半角スペースを入れるか改行をしないと
ハッシュタグとして認識されませんのでご注意を

それでもよくわからない人は
おググり下さい(丸投げ)


ですがたぶんタグからはあまり追わないので
おぜっくにリプで投稿して下さい


今までの経験上
一定時間に鬼のようにリツイやツイートをすると
しばらくアカウントが使用不可になるという
スーパートラップを経験しているので
気に入ったツイはファボを付けていくと思います


せっかくなので
今回も集計をしたいと思います
(※時間があれば)

お気に入りを見つけたら
リツイかファボで投票にご参加ください



では皆さん

ドームツアーの余韻で
楽しい時間を共有しましょう!




あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
33位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

