1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


28

Category: コンレポ

Tags: ---

 

ソウルコンおぜっくファンカム

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





昨日ツイートでもぼやきましたが
先週公開になったたぷ主演映画『同窓生』

いつ観に行こうかな〜と
鼻ほじりながら上映スケジュールを調べて
戦慄しましたよ

上映期間が2月7日(金)までという
スンちゃん並みの
せっかちスケジュール
(爆


短過ぎワロタwww


実はおぜっく
映画関連の仕事もちょいちょいやってまして
フリーペーパーの新作の映画を紹介する
ページを担当しているのですね

前作『戦火の中へ』の時はたぷのサジンを
せっせとレイアウトしてたので
(その頃はまだペンじゃなかったので華麗にスルー)

お魚を見つめるたぷの画面写真が
素材として配給会社から送られてきたら
デスクで発狂するかも
と胸を躍らせていたのですが
あまりの小規模スケジュールにつき
冊子に取り上げられないトラップが大発生(白目)


上映期間たったの2週間て…(遠い目)


3種あるピクチャーチケット欲しさに
3枚コンプで購入したペンは(←自分)

2週間の間に3回観ろと!?

5日に1回観ろと!?

ウェ!?(※荒れてます)



とりあえず今週末に1回観る予定があるのですが
来週の平日に2回観ないといけないという
トム・クルーズでもなかなかの
インポッシブルなミッションが
待ち受けております

でもあんな大画面でたぷを堪能できる機会は
そう訪れないので這ってでも行きますけどね


おぜっくと同じくたぷのピクチケが
1800円のブロマイドに変わりそうな方は
コチラから確認をして劇場にBダッシュですよ


『同窓生』公式サイト/劇場情報
http://www.dousousei.jp/theater.html


上映館の少なさよ…(遠い目)





ってことで
前置き長くなりました



鬼のように上がるソウルコンのサジン回収を
早々に諦めた根性無しびっぺんのおぜっくです
(ただしたぷ以外)←おい


前回参戦した時もそうでしたが
ソウル公演は何食わぬ顔でサジンを撮るペンが
うじゃうじゃいます

まぁいつもそのおこぼれに
あやからせて頂いているので何とも言えませんが
コンサート中盤にもなるとほとんどのペンが撮影をし
ペン達が掲げるスマフォが邪魔で
途中何度もブチ切れそうになりました


皆さんご存知の通り
おぜっくが参戦した25日は京セラ最終日と同様
アンコールのBADBOYアレンジVer.で
撮影許可が下りました


京セラの時は3階席からの
素敵な夜景が撮れましたが←
今回はスタンディングという事もあり
動画を撮ってみました


撮影位置はココらへん

ATBB2014012706.jpg


残念ながら動画はズームが出来ないのでこの距離ですが
体感はもう少し近かった気がします


ごった返すスタンディングの中で
割と見やすく撮れているいるのは
170cm近い身長と
ちょっと自慢の長い腕のお陰かなw


ということでおぜっくブログ初
動画を載っけてみました〜〜〜〜〜!!!!!

(朝イチでツベの登録から始めて
ようやくここまでたどり着いた…汗)


おぜっくは動画が上げられるようになった
(レベルアップの音楽)



圧縮の仕方とか分からなかったので
すんげー重たいかもしれませんが
そんなん知ったこっちゃありません←おい

BADBOYから最後の退場まであります

たぷの変声の『アンニョ〜ン』
萌えますよ(そこ?)







あんにょん。




スポンサーサイト


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
37位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

