1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


31

Category: コンレポ

Tags: ---

 

おぜっくのちょい出しソウルコンレポ【ファンサ編】

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



来月に控えたペンミのグッズが
ついさっき公開になりましたね〜(鼻ほじ)

まだ売るんだと思った人←


VIPの方はコチラからどうぞ

VIP JAPAN
http://fc.avex.jp/vip/


恐らくすぐに解禁になるとは思いますが
現時点でVIPJだけの情報なので
公式サイトに出たら記事にしますね





ってことで
出切ってから一気に回収してやろうと
溜めに溜めていたソウルコンのサジンを
昨日ざっくり回収したのですが
相変わらずびっべんの誇る生え際王子(←)のサジンが
ズバ抜けて多いのは想定の範囲内として…

今回たぷのサジン
少なくね?(怒


まだ全部追えてないのですが
今のところおぜっくのフォルダだと
テソンよりもスンよりも少ないという
怪奇現象が大発生(白目)

しくしく…(泣





ちょっとここで
おぜっくのちょい出しソウルコンレポ
(↑いつの間にか謎のネーミング、しかもダサい)



今回のソウルコンで、あるメンバーから
限定ファンサ(自分にだけされるファンサ)を
もらう事が出来ました

そのメンバーというのは…


ドドドドドドドドドド…
(ドラムロール)


ATBB2014013100.jpg

人間界に舞い降りた糸目の天使←
テソンです〜



と言うのも
今回のソウル遠征の同行チングが
おぜっくのたぷ好きと張るくらいの
熱狂的なテソペンだったのですね


(見るだけファンサが鉄板の
たぷのファンサは最初から諦めていたので)←

コンサート中にテソンが近くに来た時には
2人で血眼になってアピールしていたのですが
コンサート中盤で遂にその思いが届き
限定ファンサされた時のチングの
発狂っぷりったらそれはもう…

ATBB2014013101.jpg

寝込むレベル(画像参照)←



同行のテソペンチングとは
先日の京セラも一緒に参戦したのですが
その時はアリーナ2列目横から5番の
近年稀に見るトロッコ神席で
そこでもテソンのファンサを貰えました

残念ながらその時は限定ファンサではなかったので
チングはテソンのスローガンを忘れた後悔の念に苛まれ
相当なダメージを負っていました

その教訓を生かしてチングは
今回のソウルコンはスローガンに加え
テソコングッズのタオルを完全装備し
全身でテソペンを主張するスタイルで
満を持して参戦



毎度お馴染み
何の曲かは忘れましたが(←覚える気ゼロ)
ペイズリーかミリタリーの衣装の時

他メンはサブステでファンサやパフォに勤しむ中
突然テソンがフラフラと
花道中程までやってきました


盛り上がりも最高潮のコンサート中盤

スタンディング席もMAXレベルでごった返していたため
そこまで前には行けなかったのですが
目視で細目の視線の先を確認できるくらいだったので
ここぞ!!!!!とばかりに
後ろの人にごめんなさいしてテソコンのタオルを掲げ

声帯を犠牲にする覚悟の
断末魔の叫び
byテソペン(withたぷペン)←


するとテソコンタオルに気付いたテソンが
ハっとした顔でタオルをゆび指し
『うん♡うん♡』と2回頷いてくれました


↓こんな感じで(※イメージ図です)

ATBB2014013102.jpg

たぷ…ごめん(真顔)←



それはそれは
この世のものとは思えないくらいの
ミカエルスマイル炸裂でしたよ


チングと顔を見合わせながら
狂喜乱舞するたぷペン(こと俺)

しばらく頭の中が
テソンのことばかりだったのは
ここだけの話



はぁ…(遠い目)

ATBB2014013103.jpg

ブサカワいいわぁ〜



あんにょん。




スポンサーサイト


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

