fc2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2024
05

Category: twitter企画

Tags: ---

 

びっぺん的ドームツアーまとめ

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



極 暇



久々に何もする事が無い…
なにこれ………クビ?


昨日とは打って変わって
今日はいいお天気ですね〜

頭の中が小春日和(ボケ)

遠くの緑を見ると目にいいって聞いた事があるので
暇にかまけてさっきから窓から見える
コンクリートジャングルを眺めてます
(緑じゃない)←





そう!
こんな時におぜっくができる事はただ一つ

ブログを書く(ドヤァ



ってことで今日は時間があるので
後回しってか闇に葬ろうとしていた
あの華金企画の集計をしてみました

今更感すごい(汗


あの企画というのはもちろん
1月17日(金)に開催した久々の華金企画
『びっぺん的ドームツアーまとめ』


企画の趣旨に関しては
↓コチラの過去記事をご参照ください

今晩お暇な方々へ
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-931.html



時間が経つとツイートが消滅するという
Twitterの粋なトラップにより
全てのツイートを集計する事が出来なかった事を
ここにお詫び致します

なので今回は勝手ながら
おぜっくがファボした中から選ばせて頂きました
奇跡的にハッシュタグ検索で
見つけたものも入ってます

ランクインは得票数が
15票以上あったものとさせて頂きます

ちょいちょい入る黒文字のコメントは
おぜっくからのひと言です(イラネ)



では25位から

ATBB2014020501.jpg

カウント〜〜〜〜〜〜ダウン!!!!!





25位(15票)
@YCABANG

たぷ不参加を決して口にしない
すんちゃんのペンミ広報活動。


おぜっくもずっと思ってました…
触らぬ神に祟りなし
って感じですかね(鼻ほじ)←




25位(15票)
@fumiyoxx

本当はたぷの日本語スキルは
かなり上がってるのではないかと思う。
スンが耳打ちした「おもてさんどう」を
センスが無いと秒殺で断る(第二のボビーオロゴンか)


喋れないくせに
ウケようとする欲はあるんですねwww




24位(16票)
@YCABANG

貢いだ分だけ引ける恐怖の黒ストロー



23位(17票)
@osdkorxxx

やっぱりDOOM DADAの
正しいノリ方が見出せない。


禿 同



23位(17票)
@chamtopatop14

スンリことイ・スンヒョンの口から
「千秋楽」


しかもかなり連呼してませんでした??
(´-`).。oO(◯カの一つ覚え…←こら




22位(18票)
@9_hal_2

大阪だろうが東京だろうが名古屋だろうが
関西弁のスンリ


エセ関西弁が鼻につくって
指摘するスタッフがいないんでしょうね←




21位(20票)
@9_hal_2

たぷ「天気モ寒イシ」カンペすら
日本語がおかしい


カンペがたぷ仕様www



21位(20票)
@krm11yg

ヤフオクドームと検索サイトYahoo!は
無関係だと思っていたヨンベ氏、
Yahoo!よりGoogleだよね、と
小粋なジョークを飛ばしたつもりになるも、
スンリに真実を教えられ本気謝罪に。


孫さん怒らせたら怖いで



21位(20票)
@9_hal_2

WINNER以上の認知度ジャスティン



21位(20票)
@conami1129

テソンが「大阪で始まったドームツアーが
ここ大阪で終わります!」と言って
西武ドームがすっかり忘れ去られていた1月の京セラ。
西武ドーム無念


ATBB2014020502.jpg



20位(21票)
@vip_baaaaang

よんべのLOVEは大きかった

ATBB2014020503.jpg

最後まで誰もLとOとEをやってくれなかったですね
切ねぇwww




20位(21票)
@Addicted_to_BB

スンちゃんのワッペンだけなんか貼り方が雑。



19位(22票)
@mucca0731

「YahooよりGoogle派です。」
べべたんのその一言で、
ヤフオクに訪れた静寂と失笑を忘れない




19位(22票)
@fumiyoxx

一日だけ巨大マイク背負ってなかった
理由が知りたい


メンテかな?(爆



19位(22票)
@BB_KomoTOP

ジヨン、たぷに話をふれば
ぺんが喜ぶと計算済みのマンネ




18位(24票)
@bonheur53

たぷソロでメインステージから
サブステへの花道を歩く姿が
ASIMOに見えた


つまり
ASIMOの中の人はたぷ(爆




17位(25票)
@BB_TOP_koko

『前髪でたぷぺん増えたな!』
『リンガリンガでべべぺん増えたな!』
『テソコンでテソぺん増えたな!』
『感動MCですんぺん増えたな!』
♪GET YOUR CRAYON♪
\キャーーーー!/
じよんぺんの多さに完敗




16位(27票)
@Addicted_to_BB

ジヨン君投げキッス多くね?



15位(29票)
@ocharsuke

BIGBANG先輩から一言も
「僕たちの後輩WINNERをシクヨロ!!!」がなかった件w


格差怖いwwwww



15位(29票)
@chamige74

リハが過激なお誕生日会と化し、
公演前に今日は何が行われているのか気が気でない。


リハ観覧っていう名称を
変えた方がいいですね(爆






14位に続く



あんにょん。




スポンサーサイト




プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
49位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR