1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



07

Category: おぜっくのぼやき

Tags: ---

 

ニュース記事とおぜっくの戯言

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



びっべん情報も
めっきり落ち着いちゃってますね〜



暇つぶしがてら←
ニュース記事と後半はおぜっくの戯言です

_______________

G-DRAGON&SOL、米Fuse TVが選ぶ「偉大なブロマンス」に!“親友でありライバル”

ATBB2014020706.jpg

アメリカのFuse TVが人気グループBIGBANGのG-DRAGONとSOLを「音楽業界の偉大なブロマンス(BrotherとRomanceの混成語であり、男性同士の近しい関係のこと)」に選んだ。

6日、BIGBANGの所属事務所は「4日(現地時刻)、Fuse TVはバレンタインデーを迎え、現在音楽業界で深い友情を交わしているグループに関するストーリーを伝えた。お互いのことを兄弟のように大切に思い、ライバルでありながらもお互いに良い影響を及ぼす17組だ」と明かした。

G-DRAGONとSOLはジャスティン・ティンバーレイクとジェイ・Z、ジャスティン・ビーバーとジェイデン・スミス、エミネムとドクター・ドレー、ジェイ・Zとカニエ・ウェスト、ポール・マッカートニーとジョン・レノンらと共にアジア人としては唯一選ばれた。

Fuse TVはG-DRAGONとSOLの絆を「ONE OF KIND」と説明し、「13年間友情を深めてきた二人は、ワールドツアーをする今も非常に親しい関係だ」と言及した。

所属事務所の関係者は「SOLとG-DRAGONは13歳という幼い頃にYG ENTERTAINMENTに入った。BIGBANGの始まりとなった最も親しい友人だ。お互いから刺激を受けながら一緒に活動してきた。13年間親友であると同時にライバルとして過ごしてきた」と説明した。

1月にソウルで単独コンサートを開催したBIGBANGは、今年の夏のニューアルバム発売に向け、準備に着手した。

_______________

情報源:Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1988048



BrotherとRomanceで
ブロマンスて…(遠い目)

ATBB2014020707.jpg

ちなみにこれは
ただのラブロマンス

(好きあらばたぷテソの方向に
持って行こうとするたぷテソ信者)



>今年の夏のニューアルバム発売に向け

全く信じてないへそ曲がりびっぺんが
コチラのアカウントになります

まぁ年内に出来たらいいですね(鼻ほじ)
って感じです

だって今回の6大ドームツアーだって当初は
ニューアルバムを引っさげて的な
うたい文句だったにも関わらず
全く出る気配のないままツアー終わっちゃってるし

MIB(メン・イン・ブラック)みたいに
ピカッてしたら都合の悪い事だけ忘れる装置を
ファンタとかで光らせればいいと思うんですよね

我ながら名案だわ





あ、そうそう

今朝の記事で読者様から
VIPJのやり方についてに言及する
パクスコメを頂きました

おぜっくも日頃から
VIPJに対する鬱憤は溜まりに溜まっていますが
愚痴っても何の解決にもならないと思い
今まではハゲとか言って
済ませていたのですが(←小学生レベル)

もう我慢できねぇ(怒



ってことで
ちょっとここで愚痴失礼します

ただの戯言なのであしからず



おぜっくが最近ひしひしと感じるのは
今のような施策を繰り返せばそのうち
古株VIPはどんどん離れていってしまうし
いつか自分がそうなる可能性だって
無きにしもあらずだという事です

ペンを辞める理由が
『他に好きなアーティストを見つけたから』
だったらまだしも
『売り出し方がエグくて萎えた』
だったら本末転倒ですよね


現におぜっくにびっべんを伝授してくれた
教祖様と敬うジヨペンの先輩は
あまりの商魂むき出しの施策の応酬に
一気に熱が冷めて行くという末路を
おぜっくは目の当たりにしました


ファンミーティングってそもそも
いつも応援してくれている既存会員に
コンサートでは見れないメンバーの姿を見せたり
普段出来ないような企画をして
ペンと一緒になって作り上げるイベント
というのが本来の目的のはずですし
VIPJだってそれを口実に
ペンミでの企画の募集とかかけてましたよね

にもかかわらず
新規入会だけに的を絞ったと思われても
仕方が無いような施策を打ち出したり
ペンだったら誰しもが当然のように抱く
リリイベに行きたいという気持ちを利用して
何枚も買わせて応募させるといったシステムを
何度も何度も導入された日にゃあ
気持ちが離れて行くのも無理ないような気がします


あのようなカード施策が発表された時の
既存VIPの心情とか考えた事あるのかな?
って感じですよ(クッチャクッチャ


まぁお金を落としてくれるペンが出し渋り始めたら
使い捨てのように新規ペン獲得に乗り出すのは
それで飯食っていかなきゃいけない人にとったら
しょうがないと言ってしまえばそれまでですが

なんだかなぁ〜(阿藤快)←

って悶々としてます
(つまり今日も暇なんです)←



びっべんも結成から早7年

今や韓国を代表するモンスターグループに成長し
商業主本の韓国の音楽業界の背景があるのは
しょうがないと思いますが

今後いくばくかの時間が経って気付いたら
ペンが誰も付いて来なくなってしまった
なんて笑ゥせぇるすまん的なバッドエンドを
迎えないようお天道様にお祈りします(合掌)


才能ある若者が5人集まって出来た
せっかくのこの最高のグループ

楽曲やパフォーマンス以外の部分で
残念な思いをするペンが出てしまうのは
すごくもったいない!



以上
暇を持て余したおぜっくの戯言でした

ご精読ありがとうございました



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

