1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



17

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

2/16「スーパーマンが帰ってきた」キャプ

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



週末に行われましたジヨベベスンの
ペンミ@香港のファンカムが鬼のように出てますね〜

さすが中国4000年の歴史

あれ?
香港って中国じゃねぇのか(鼻ほじ)←雑


相変わらずたぷは不在だし
しかも俺の嫁テソン(←いつの間に)もいないイベントは
ついついサジン回収の手が鈍ってしまう
メンバーの愛情が年々偏ってきている
自称オルペンのおぜっくですが(汗

ざっと見たところなんだか今回のペンミは
色んな意味での神サジンが続出してるっぽいので
時間見つけて漁るとするか…

ネタサジンあるところにおぜっくあり(格言)





ってことで、昨日韓国で放送された
バラエティ番組『スーパーマンが帰ってきた』

関連記事はコチラ↓
スーパーマンが帰ってきた
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-954.html



即出の予告編でなんとなく
その萌えっぷりは掴んでいたものの
いざ見てみるとたぷの可愛さが
体に異変を来すレベル(爆


ってことで久々に
キャプ師範代おぜっくが火を噴きました

よく質問されるのですが
おぜっくのキャプはロゴとか付けていないので
ご自由に持って行って下さって結構です

煮るなり焼くなりお好きにどうぞ





ATBB2014021701.jpg

本番直前でバタバタとする楽屋内

落ち着かない様子で楽屋内を動き回る他メンとは一線を画し
ジヨペンのハルちゃんがどんなアプローチをしても
決してそのソファから微動だにしない
今や韓国を代表する世界のクォンジヨンの
オレ様何様っぷり(爆


ATBB2014021702.jpg

ちょwww
カメラ回ってますよ、魚おじさん(爆

(詳しくは前回の記事をご参照ください)

テソンって気を抜くと本当に
アジュンマ(オバちゃん)顔ですよね〜
きゃわ〜♡←かわいいのか?


ATBB2014021703.jpg
ATBB2014021704.jpg

ガムクッチャクッチャジヨン

さすがオレ様
優しい笑顔を向けてはいますが
ちょっとやそっとじゃ動きません

近う寄れってかwww(←お代官様)


ATBB2014021705.jpg

なんかこのジヨン君
お太りになられ(以下略)


ATBB2014021706.jpg

なにこの距離感www

ってか左に映り込む
鏡に夢中な膝神の中腰(爆

ドームツアーのどこかのMCで
スンちゃんが言ってましたが
たぷは楽屋でずっと鏡を見ているらしいですね〜

鏡の角度を変えればいいのに
自分が中腰になる
さすが膝ゴット(爆


ATBB2014021707.jpg

忍び寄る膝神に怯えるハルちゃん

たぷを一瞥した瞬間にタブロにしがみつき
それからは一切顔を上げない
ハルちゃんの贅沢っぷりったらもう
将来はきっと大物になるでしょうね(真顔)


ATBB2014021708.jpg
ATBB2014021709.jpg
ATBB2014021710.jpg
ATBB2014021711.jpg

子供に近づくっつーのに
近所のあぜ道でウシガエルの巣を見つけた
小学生のような絶妙なこの表情(なんちゅう例え)


ここからコンマ単位で鬼のようにキャプったので
続けてみるとパラパラマンガのように見えます

ATBB2014021712.jpg
ATBB2014021713.jpg
ATBB2014021714.jpg
ATBB2014021715.jpg

謎の面持ちから一変

ATBB2014021716.jpg

ニコっからのたぷペン発狂シーン

ATBB2014021717.jpg
ATBB2014021718.jpg

『하루야〜♡』(訳:ハルちゃ〜ん♡)

全国のハルさん
おめでとうございます



ぐぅぬぅうぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!(雄叫び)

すいません…
ちょっと横になっていいですか?←

この部分、昨日の夜だけで少なくても
50回はリピりましたよ、えぇ←暇


ATBB2014021719.jpg
ATBB2014021720.jpg

くちきゃんわ〜〜〜〜〜(乱舞)


ATBB2014021721.jpg

顔を上げる気が皆無なハルちゃんの気を引こうと
慣れない手つきでサワサワするたぷの
周りに漂うホコリやカビの胞子とかでいいから
生まれ変わりたい



ATBB2014021722.jpg

おぜっくよりも小さいたぷの手(爆


まったく顔を上げる気配のないハルちゃんに
後ろに回り込む膝神

ATBB2014021723.jpg
ATBB2014021724.jpg
ATBB2014021725.jpg
ATBB2014021726.jpg

ハルちゃん、ゴリラ怖いね(←2回目)


からの

ATBB2014021727.jpg

死因:こちょこちょ萌え

げろぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!(吐血

か……………かわ…い……………い…


拡大図↓

ATBB2014021728.jpg

いや…待てよ…

この状態はもしかすると
ハルちゃんが握ってる
みかんが欲しいゴリラの図?(違



まさかの…後半に続く



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

