1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



24

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

YG Exhibition in Japan 公式facebookサジン

あんにょん。

ヨロブンお久しブリーフ
おぜっくイムニダ。



おぜっく

今ここに

ATBB2014022401.jpg

復 活

(※おぜっくは無宗教です)←



このブログをマメに更新するようになって以来
初めてと言っても過言ではないほどの長い間
お休みを頂いておりました



あ〜♡
たぷとのハネムーン楽しかったわ〜

(奇病)



とか言っておきながら
特にどこかに行っていた訳ではなく
(意識は常に天界に行ってましたが)
古代スパルタ時代の下民のごとく
働かされていました(げっそり)

はぁ…

今すぐこの会社
ファルコン(三浦春馬)が
ハッキングしてくんねぇかな




ってことで
久々過ぎてどんなテンションで書いていたのか
若干忘れ気味なのでいつも以上に
意味不明な発言を連発するかもしれませんが
あしからず

あ、あとお休みの間もコツコツと
過去記事にパクスをつけてくださった方
本当にありがとうございました

パクスって別に
何かに反映される訳ではないのですが
痕跡も残らないしクリックするかは完全に任意なので
読者様の反応が如実に数字になって表れるので
とても励みになるんですよね〜

いつもありがとうございます(ペコ





連日びっぺん界隈を不眠に追いやり
回を追うごとに徐々にカオス化していくと評判の

BIGBANG FANCLUB EVENT
~FANTSTIC BABYS 2014~


残すところあと4公演となりましたね〜


ドンキに陳列されているコスプレ衣装を
ひと通りかき集めてきたであろうコスプレ大会も
始めの頃は嗚咽を漏らしながらサジンを回収していましたが
あまりの乱用っぷりに徐々にその希少価値が
薄まってきているように感じてしまう
欲深いアカウントがコチラです

ATBB2014022402.jpg

上から羽織るとか
そんな甘っちょろい事してないで

スーツを全部脱いでから着てみようか
うんそうしよう


減るもんじゃねぇしな!
ガハハ!!!!!

(スンの生足を想像して胸ヤケ)





ってことでペンミの話もそこそこに←あ、投げた
一昨日から開催されましたコチラの話題

YG Exhibition in Japan

またの名を

木更津誘致キャンペーン(爆


随分と前から健気に続けているYGEXの宣伝ツイートを
右から左に受け流し(ムーディーおぜっく)←?
頑にブログに取り上げようとしなかった
性格に欠陥のあるびっぺんことおぜっくですが
チングに誘われ二つ返事で行く事を決意する
尻の軽さはジヨン君譲り(ドヤァ


ってか最初見たとき

ATBB2014022403.jpg
ATBB2014022404.jpg

ボリショイサーカスかと思ったわ(爆


まぁYG所属アーティストは
ほぼ珍獣ですけどね←こら



そんなこんなで
ペンミの鬼スケジュールの合間をぬって
メンバーがはるばる木更津の会場に
足を運んだみたいですね〜

ATBB2014022405.jpg

スタッフの説明
真剣に耳を傾けるびっべん3人の図(爆

相変わらずスンのスタッフ感パないwww


(※おぜっく脳内劇場)

スタッフ
『こっちら増税の前っに
じぇひおっ買い求め下さい!』


ジヨン
『ぞーせー?何それワカンナァイ…』





以下公式facebookサジンです
情報源:https://www.facebook.com/BIGBANG

ATBB2014022406.jpg
ATBB2014022407.jpg

この感じだとお披露目的な会見でも
したんですかね(クッチャクッチャ

せっかくペンミで使ってるたぷマネキンがあるんだから
立たせておけば良かったのに…

どうせ生身でもマネキンでも
さほど変わらないんだから(爆



ATBB2014022408.jpg
ATBB2014022409.jpg

なんかこのジヨン君
こんなにちっちゃかったっけ?
ってくらい小さいんですけど
これマネキンじゃないですよね?

ATBB2014022410.jpg
ATBB2014022411.jpg

木更津に遠足に来た
悪そうなお友だち(2名)

引率の先生(2名)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
33位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

