1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



08

Category: タプ

Tags: ---

 

1st PICTORIAL RECORDS [FROM TOP] スクリーンセーバー

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





YG Family World Tour 2014 -POWER- in Japan
【PSY】出演キャンセルのお知らせ <大阪・東京 全日程>

情報源:BIGBANG OFFICIAL WEBSITE
http://ygex.jp/bigbang/news/detail.php?id=1009093



……………(無)……………



なんかもうさぁ…

ATBB2014040802.jpg

って感じッスよ(クッチャクッチャ

北島康介よ
おぜっくの気持ちを代弁してくれて
ありがとう←



びっべんの公式サイトに
このニュースが載っていたのですが
昨日の記事で
『たぷの欠席の可能性を最後まで捨てきれない』
とか言った矢先だったので一瞬びっべんの事だと思って
口から心臓吐くかと思った(真顔)


舞台の構成とか照明とか音響とか
もろもろの準備ってそんなにすぐ出来ないし
公演5日前に出演キャンセルの発表とか
確信犯としか思えないんですけど
(ひねくれた性格)


まぁ幸いな事におぜっくはびっぺんなので
割とノーダメージなのですが
PSYの熱狂的なペンだって日本に数人は居るわけで(←おい)
そのペンにとってはこのためにわざわざ予定開けたり
遠征する人はホテルとかエアーとか取ってる人だっているのに
キャンセル料が発生する時期にこんな発表するとか…

詐欺だろ

(行列のできるびっぺん相談所)←?


おぜっくが前回参戦したペミコンでは
江南スタイルがリリースされるちょっと前だったので
その頃と比べて一躍時の人となった
PSYの変貌っぷりを楽しみにしていたので
ちょっと残念です





前置き長くなりました

いよいよ明日発売のたぷぺんの聖書こと
1st PICTORIAL RECORDS[FROM TOP]


アマゾネス(←?)から
待てど暮らせど発送メールが来ないのですが
これってフラゲとか無いんですかね?

まぁ届いても
一人で見る勇気無いけど



んでもってこの写真集の購入者に向けて
スクリーンセーバーのプレゼントがあるらしいですが
おぜっくが予想するにこれは
韓国版と中国版を購入した人だけのような気が汁

━━━━━━━━━━━━━━━

ベストカットの撮影の姿が盛られたスクリーンセーバーを公開します。
[FROM TOP]を購入した方は、写真集の認証を使用して、より多様な姿が盛られたスクリーンセーバーをダウンロードすることができます。
(詳細については、購入した写真集を使って確認してください。)
1st PICTORIAL RECORDS[FROM TOP]は、4月9日に発売されます。

スクリーンセーバーのダウンロード
http://smarturl.it/FromTOP_Gift

※複数の接続によるトラフィックの増加にダウンロードができない場合、しばらくしてからもう一度お試しください。
ファンの皆さんの了解お願い致します。

韓国/中国版予約販売@
YG eShop:http://www.ygeshop.com/
YG eShop China:http://cn.ygeshop.com/
YG eBay:http://stores.ebay.com/ygentertainment

1st PICTORIAL RECORDS[FROM TOP] Sponsored by ASIANA AIRLINES

━━━━━━━━━━━━━━━

情報源:https://www.facebook.com/BIGBANG



スクリーンセーバーは貼れないので
一部がコチラ

ATBB2014040803.jpg

これがベストカット
と の こ と 



えっとこれは…(汗

ジュ〜〜〜〜〜ン
ホタル〜〜〜〜〜


(韓の国から2014冬)←



写真集に収録されているサジンが
どんどこtwitterに流れてくるんですが
今回の写真集

ATBB2014040804.jpg
ATBB2014040805.jpg
ATBB2014040806.jpg
ATBB2014040808.jpg
ATBB2014040807.jpg

事故率が高めとなっております(爆



※本商品は韓国制作の為、
一部に顔の乱れがございますが、
不良品ではございません。




あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
38位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

