1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



19

Category: ジヨン

Tags: ---

 

【My favoriteGD】 投稿サジン大放出その2

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



連休後に毎度決まって訪れる
社会復帰拒否反応(爆

パソコンの操作とか
ちょっと忘れてましたからね(おい





ってことで、おととい昨日は
ベベコンやら何やらでバタバタしていて
すっかり後回しにしていましたミアネ

ベベコンのレポも書きたいし…
びっべん8周年記事も書きたいし…
たぷのサイン会も追いたいし…

あぁ

スンの手も借りたいわ





【My favoriteGD】 投稿サジン大放出その2

ATBB2014081831.jpeg
ATBB2014081832.jpeg
ATBB2014081833.jpeg
ATBB2014081834.jpeg
ATBB2014081835.jpeg
ATBB2014081836.jpeg
ATBB2014081837.jpeg
ATBB2014081838.jpeg
ATBB2014081839.jpeg
ATBB2014081840.jpeg
ATBB2014081841.jpeg
ATBB2014081842.jpeg
ATBB2014081843.jpeg
ATBB2014081844.jpeg
ATBB2014081845.jpeg
ATBB2014081846.jpeg
ATBB2014081847.jpeg
ATBB2014081848.jpeg
ATBB2014081849.jpeg
ATBB2014081850.jpeg
ATBB2014081851.jpeg
ATBB2014081852.jpeg
ATBB2014081853.jpeg
ATBB2014081854.jpeg
ATBB2014081855.jpeg
ATBB2014081856.jpeg
ATBB2014081857.jpg
ATBB2014081858.jpg
ATBB2014081859.jpg
ATBB2014081860.jpg



では最後に

全国5600万人のジヨペンを代表して
たぷペンのおぜっくが一言

はよ帰らんかい(爆



あんにょん。




18

Category: ジヨン

Tags: ---

 

【My favoriteGD】 投稿サジン大放出その1

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



絶賛ジヨンセンイルの最中で空気を読まず
ちょっとここで私的な話をさせて頂きます



ツイでご存知の方もいるかと思いますが
わてくしおぜっく
僭越ながら昨日(8月17日)が誕生日だったんです

んでもって昨日参加したベベコンのリハ観覧で
ベベから名指しで歌のセンイルプレゼントを頂く事が出来ました(奇跡)


おぜっくの葬式では
You're Myを流して下さい
(真顔)←


沢山のベベペンがいるあの場で
センイルにかこつけて自分の好きな曲を歌ってもらった事が
果たして良かったのかは今でもすごく不安なのですが
おぜっくのびっぺん活動において一生忘れられない
とても素敵な思い出となりました

そして

リハではいつもグラサンを外さないベベが
曲終盤でグラサンを取った瞬間
朝マックが全部
体外に出るかと思いました
(爆


つきましてはTwitterで
沢山のリプを頂きありがとうございます

この件に関しては追々
レポを書きたいと思っておりますので
お暇があれば読んで頂けると幸いです





ってことで
【My favoriteGD】 投稿サジン大放出その1
いってみましょうか

今回は2記事に分けます

ATBB2014081801.jpg
ATBB2014081802.jpg
ATBB2014081803.jpeg
ATBB2014081804.jpeg
ATBB2014081805.jpeg
ATBB2014081806.jpeg
ATBB2014081807.jpeg
ATBB2014081808.jpeg
ATBB2014081810.jpeg
ATBB2014081811.jpeg
ATBB2014081812.jpeg
ATBB2014081813.jpeg
ATBB2014081814.jpeg
ATBB2014081815.jpeg
ATBB2014081816.jpeg
ATBB2014081817.jpeg
ATBB2014081818.jpeg
ATBB2014081819.jpeg
ATBB2014081820.jpg
ATBB2014081821.jpg
ATBB2014081822.jpeg
ATBB2014081823.jpeg
ATBB2014081824.jpeg
ATBB2014081825.jpeg
ATBB2014081826.jpeg
ATBB2014081827.jpeg
ATBB2014081828.jpg
ATBB2014081829.jpeg
ATBB2014081830.jpeg



続く
(たぶん明日ですミアネ)



あんにょん。




18

Category: ジヨン

Tags: ---

本文: 38  

ジヨン 27th BIRTHDAY

あんにょん。

おぜっくイムニダ。


なぜか家に帰った瞬間に
ネットが繋がらないというYahoo!BBの小粋なトラップにかかったせいで
更新が遅れた事をお詫びしつつ(言い訳)←



♕☆♕☆♕☆♕☆♕
2014.08.18
권지용
생일을 축하합니다
♕☆♕☆♕☆♕☆♕






まさかのジヨン君自身のセンイルに
日本(東京)に滞在しているという時点で
全世界のジヨペンが危惧していた
近年稀に見る衝撃のセンイルを迎えたであろう
ジヨペンの魂の鎮魂歌として



(ご唱和下さい)with合掌



생일 축하합니다
センイルチュッカヘ〜ハムニダ〜♪

생일 축하합니다
センイルチュッカヘ〜ハムニダ〜♪

사랑하는 지용
サランハヌンジ〜ヨ〜ン♪

생일 축하합니다
センイルチュッカヘ〜ハムニダ〜♪




ジヨン君

ATBB2014081801.jpeg

やっちまった(爆





ジヨペンの皆さん…

息…して…ます…か…(震


ここまでやっておきながら無責任なのは重々承知で
誠に勝手ながらこの件にはノーコメントとさせて頂きます(敬礼)

こればっかりはおふざけでツッ込んだら
死人が出るレベル





ってことで
いそいそとコチラ

ジヨンセンイル企画
【My favorite GD】

毎度沢山のご投稿頂きありがとうございます

また、定員に漏れてしまった方は申し訳ございませんでした
この場でお詫び申し上げます

この企画も回を重ねるごとに激流に拍車がかかり
もしかしたら受け付けているに漏れている方がいたら
末代まで呪って頂いて結構ですミアネ



ではどうぞ!!!!!

(サムネイルになっているので
画像をクリックすると高画質で保存できます)

20140818BD_desktop.jpg

今何か言ったら
刺される覚悟はできています



いや…テメェ、たぷペンっていう
乳首が見えただけで一晩中
ギャーギャー言ってる分際で←どんだけw
何言ってくれてんだよっていう
ディスりを受ける覚悟はいつでもできていますが
全世界のジヨペンが一年に一回心待ちにしているこの日に
あのサジンは正直無いと思います(真顔)


おぜっくの勝手な見解では
今回のパーリーは馬場さん(バーバル)夫婦が
開催してそうですが…

馬場さん夫婦よ…
誘うのはヤンゲンだけにして下さい





これ以上話をすると
誰もいい気はしないと思うので自重

毎度お馴染みですが
センイル企画にご投稿いただいた超絶ジヨン60人を
後ほど大放出します

皆様

現実逃避の準備はよろしいですか?(爆



そしてこちらも毎度お馴染み
いつもは閉鎖していますコメ欄ですが
センイル記事につき久々に
コメ欄を解放します!!!!!

相変わらずコメ辺は出来ませんのであしからず



今の想いのたけを…
受け止める準備だけは万全です(男前スキル発動)



あんにょん。




09

Category: ジヨン

Tags: ---

 

【ジヨンセンイル企画】My favorite GD

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



一日に
3記事書くとかどんだけ暇なんだってなwww

今日は飛ばしますよ〜
(いい感じに酔って来た)←かれこれ昼間っから飲んでるダメ人間





あ、そうそう
以前よりコメント欄を封鎖している当ブログですが
パクスコメは絶賛受付中なので
頂いたパスクコメは一つ残らず読ませて頂いてます

先日、パクスコメで以下のような質問が来たので
ちょっとここで質問にお答えしたいと思います



Q:実は今回のコンサート友達と行きたくて
VIPに入会した方がいいのか、かなり悩んでます。
確実に行けるとしたらやっぱり
VIPになったほうがいいのですか?




A:コッチの世界(VIP)はオススメしません(爆



っていうのは冗談で(おい)真面目に答えると
年間5200円払うか否かは完全に
個人の裁量にお任せしますとしか言いようがありません


ぶっちゃけVIPにならなくてもコンサートには行けるっちゃ行けます

VIPに入っていない場合は
YGEX先行(エーチケ)やローチケなどの無料会員登録で応募できる枠や
一般販売などでチケットを確保できます

ヤフオクやTwitterでの譲りますでチケを確保する人もいますが
何かトラブルがあった時は全て自己責任となるので
慣れていない場合はオススメはしません

ちなみにおぜっくはツイで譲って頂いた事は何度もあります


『確実に行けるとしたら』とのことですが
そのコンサートの競争率にも左右しますが
VIPに入っていてもチケットを取れない事が多々あります
(今回のベベコンがそうでした)

ただしVIPシート(25000円)で参戦したいのであれば
VIP会員しか応募出来ないので入会は必須です


非会員の先行(YGEXやローチケなど)や一般と比べると
VIPに入っていた方がいい席を確保できるのですか?という質問を
よく新規のペンの方にされるのですが
おぜっくの経験上それは無いと思います

あくまでも体験談として聞いて頂きたいのですが
VIP1次よりも非会員先行のほうが
(若干ですが)いい席だったという経験がありました


よく新規VIPでの初応募は当たりやすいと言われていますが
それも確たる証拠は無いので何とも言えません


また、古株VIPはいい席が当たるなんて言うのは
全くの迷信だと思います


ドーム規模でのコンサートとなると
一度に4〜5万人のチケットを捌かなくてはいけないので
VIPが何年目かなんていちいち考慮してたら
チケット配送業者の社員が過労死すると思います(爆

コンピューターによる完全ランダム発券だと思うので
いくら気にしてもしょうがないと思うしかないですよね


VIPに入会していると特典で
数ヶ月(早くて3ヶ月長くて半年)に一度の会報や
誕生日月のソンムルも送られて来ますが
おぜっくに言わせてみたらそんなのいらねぇから
少しでもいい席にしてくれよって感じです(爆


おぜっくに答えられるとしたらこんな感じですかね〜
お役に立てれば幸いです





前置き長くなりました

ってことで
修羅場にかまけて記憶の彼方に忘れ去らせていた(失態)
ジヨンセンイル企画

ATBB2014080906.jpg

凡人には理解しがたい謎のTシャツに身をまとい
ひたすら生え際を気にしながらロスに旅立った
びっべんが誇る稼ぎ頭クォン・ジヨンの聖誕祭が
いよいよ9日後に迫りましたね〜!!!!!





おぜっくブログ恒例
メンバーセンイル企画

『My favorite GD』



企画の説明は
真夏の陽炎に乗せて華麗に割愛←

何の事かさっぱり分からない人は
以下の記事で企画の概要を説明しているので
ご拝読頂けますと幸いです

今までの完成物も記事内に載ってます

【ジヨンセンイル企画】My favorite G-DRAGON
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-816.html





応募枠はいつもの60枠ーおぜっく枠で
59枠!!!!!


投稿先はコチラ

@Addicted_to_BB
https://twitter.com/Addicted_to_BB

アナタの珠玉の1枚を
こちらのアカウントまでリプでお送り下さい


============
【受付開始】
8月9日(土)21:00〜
============



まさかのせっかちスケジュール(爆

すいません…タイミング的に今しかないと思ったので
知らないジヨンペンのお友達がいたら今のうちに教えて頂ける幸いです


開始時間は暫定です

なぜなら
おぜっくが起きてたら←いまからお昼寝しようとしてる人

受付直前になってもウンともスンリとも言わない場合は
起こして下さい←



毎度お馴染みですが
フライング投稿は受け付けておりませんので
ご遠慮下さい

おぜっくがファボったら受付完了です
(激流につきお礼のリプが返せませんミアネ)



残りの枠数を随時ツイートでお知らせしつつ
定員に達し次第締め切りとさせて頂きます

以下をよく読んで
企画の詳細をきちんと把握した上でご参加下さい

ーーーーーーーーーーーーーーー

■2次使用不可とされている写真の投稿はご遠慮下さい

■投稿はお一人様1回までとさせていただきます

■顔のアップになりますのでなるべく鮮明な写真をお願いします

■未トリミング・未加工の写真をお願いします

■体も入れて欲しい!
他メンとの2ショットにして欲しい!
などのトリミングの指示は
受け付けていませんのであしからず

■重複(または類似)写真は1つにまとめさせて頂きます

■受付が完了した人はそのツイートを削除しないで下さい

ーーーーーーーーーーーーーーー


他メンペンさんは
なるべく自重していただけると幸いです

アナタの珠玉の1枚
お待ちしております!!!!!



あんにょん。



29

Category: ジヨン

Tags: ---

 

0729ジヨン君@仁川空港

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





てってれ〜←効果音のダサさ

ATBB2014072901.jpg

フォロワー1M突破


果たしてこれが
めでたい事なのかどうかは分かりませんが
つきまして昨日はTwitterの方で
お祝いのお言葉をたくさん頂きました

お一人お一人にお返事できなくて申し訳ありませんが
頂いたリプは全てありがたく拝読させて頂いております
皆さんコマスムニダ〜


おぜっくのくだらないツイートを
1万人に読まれていると思うと寒気がします(なら書くな)

これからも自由気ままに時に真面目に
140文字の手榴弾を投下し続けるつもりですので
お暇があれば引き続きお付き合い頂ければと思います



スンちゃんそろそろ
フォローしてくんねぇかな
(鼻ほじ)←





ってことで
大陸発の厨2臭満載モバイルゲーム←
“Tower of Saviors” のイベントに向けて
メンバーが続々と香港入りしてるみたいですね

ATBB2014072902.jpg

そういえばこのゲームに関して
記事にしてなかった気がするのはきっと
びっべんがゲームのキャラになる事に対する違和感の無さ故に
さほど興味がわかなかったからなのかもしれない(っていう言い訳)

だって…

ATBB2014072903.jpg

これに比べたら
全然マシな件
(爆





またタイでゲイ友と遊ぶんですかと言わんばかりの
バカンスファッションに身を包んだ
大門グラサンの誰かさんの空港サジンは置いといて←
久々にジヨン君の出国サジン@仁川空港

ATBB2014072904.jpg
ATBB2014072905.jpg
ATBB2014072906.jpg
ATBB2014072907.jpg
ATBB2014072908.jpg
ATBB2014072909.jpg
ATBB2014072910.jpg
ATBB2014072911.jpg
ATBB2014072912.jpg
ATBB2014072913.jpg
ATBB2014072914.jpg
ATBB2014072915.jpg
ATBB2014072916.jpg
ATBB2014072917.jpg
ATBB2014072918.jpg
ATBB2014072919.jpg
ATBB2014072920.jpg
ATBB2014072921.jpg
ATBB2014072922.jpg
ATBB2014072923.jpg
ATBB2014072924.jpg
ATBB2014072925.jpg

ジヨン君
何を吸ってるの?


おぜっくは心が汚れてるので
ジヨン君が吸ってる物が見れないので
見れた方は教えて下さい(爆



あんにょん。





プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

